みんな同じ条件
エフェクトエフェクトって気持ちはわかるけど言い訳しすぎ
エフェクトかかっても勝てるやついるのにどいつもこいつも不満ばっかり
271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/07/11(木) 09:37:02.04
>>270
まだ言うか?俺はむしろエフェクトで勝ってる事が多い印象。不満ではなく、普通にさせてくれって話。
みんな同じ条件なんて誰でもわかるだろ。
272 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/11(木) 09:38:13.07
eスポーツ目指してんのにエフェクト発動でどーにでもなるゲームをeスポーツ(笑)
275 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/11(木) 10:55:21.09
そもそもコナミはなぜエフェクトなんてかけるんだろな?
完全実力勝負だとなにか不都合な事でもあるのか?
なんのためのレート制なのか意味がわからん
277 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/11(木) 11:30:52.82
弱い奴でも楽しめるように?
だとしたらそんな奴いつまでたっても弱いままだよな
278 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/11(木) 11:42:51.05
>>270
1試合を通して一方的にかかってる時もあるんだよな
1試合限りで勝敗決める大会とかで一方的なエフェクトかかったらたまったもんじゃないだろ
かかってても勝てるのは相手ヘタクソな時だけだよ
279 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/11(木) 11:45:44.31
>>275
想像だけど、殆ど点が入らないんじゃない?0対0がデフォで、たまに1対0になるとか。DFが思いどうりに動かせたらほとんど止められるし、エフェクトで少し緩くしたときに点が入ってんじゃない?それを実力とか言ってる強者もいるが。
280 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/11(木) 11:47:20.48
エフェクトエフェクト言ってる奴らってさ、エフェクトあるのもう分かってんだからそれ理解した上で戦うんだよ。
それで強い奴が上位にいるわけだ。
アプリ版はps版より試合時間短いから終了間近のスタミナ切れによる事故がより顕著に感じるわ。
アプリ版ももうちょっと試合の時間長くしてくれ。
281 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/11(木) 11:54:20.47
>>280
何回も言わすな。みんな理解して戦ってるっつうの。そこじゃなく、そんなものはいらないって話し。
それで強い奴が上位って当たり前のこと、どや顔で書くなよ、、。しかも改行いれて。
282 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/11(木) 12:10:48.88
試合時間が短いからエフェクトで極端にどちらか有利にしないと決着がつきにくいって事か…
283 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/11(木) 12:29:38.47
>>280
エフェクトがある上で強いやつって
運が良いやつになるでしょ?
そうじゃなくてエフェクト無くして完全に実力主義に
すべきだとこのスレのエフェクト反対派は言ってる
284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/07/11(木) 12:37:09.29
>>275
雑魚が負けまくってたらやめちゃうだろ
285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/07/11(木) 12:40:17.44
>>277
ほんとそう思うわ
下手に甘やかして勘違いさせたって誰も得はしない
たまに甘やかされても一方的に負けて嫌な思いを繰り返すだけだろう
286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/07/11(木) 12:41:38.90
>>284
そのためのレート制じゃないのか?
287 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/11(木) 13:01:59.83
ルーズボールってそうなった瞬間どっちがボール取るか決まってるよね
だからカーソル変わらないんでしょ
288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/07/11(木) 13:17:17.52
>>286
雑魚は低レートに落ち着いてつまらないでしょ
289 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/11(木) 13:18:31.25
レート800以下は発言するな 目障り
290 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/11(木) 13:23:10.38
レート300ですが話に参加していいですか🙋
293 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/11(木) 14:09:35.03
>>288
だから練習して上手くなる努力するのでは?
レートに見合わない腕をエフェクトで補填されてはいかんだろって話をしてる
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1562043535/0-