52 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/09/21(金) 22:59:31.62
パズドラしかしてないからパズドラでどうなったか例えて
53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/22(土) 00:03:44.42
スペシャルエージェントは引き継がれるの?
54 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/09/22(土) 00:59:13.88
>>52
選手の年齢をレアリティと考えるとそのレアリティごとにレベル上限が決まる仕様になるって考えたらわかってもらえるかな?説明力不足ですまん
55 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/09/22(土) 01:01:09.92
>>54
あとはLv99から上限突破したモンスターも含めて全部Lv1からになるし、先の通りモンスター毎にレベル上限があるから今上限突破したやつが同じように強化出来なくなる可能性がある
56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/22(土) 01:04:13.22
>>55
メッシやロナウドの上限が低いのはパズドラだと例えばイデアルとかみたいな高レアリティキャラのレベルを60位までしか上げられず、逆にモリりんみたいなやつだと宝玉を使った限界突破無しにLv140位まで上げられるようになる感じ
57 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/09/22(土) 01:07:25.87
>>56
パズドラの場合は同スキルのモンスター合成でスキル上げが出来るけどウイイレの場合はアイテムを使う場合を除いて同じ選手でしかレベル上限を上げられないから課金して集めた労力、金が無駄になってることが騒がれてる
58 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/09/22(土) 01:11:25.37
>>57
もう一個は選手保有枠で、パズドラで言えばこれまでは魔法石を使ってモンスター保有枠を広げてたけど、次のアプデで全員一律で保有枠500にして、それまで広げるために使った魔法石の補填はしないぞーっていうのと同じような事も言われてる
59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/22(土) 01:13:03.74
>>58
語彙力不足と連投すまん